人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺様、億の世界へ GO


by putsu_guest69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時代はバイオ


アドテックスが依然堅調だ。今日も+2800で続伸。いよいよ欲との戦いになってきた。しかしよく上がる。よほど好決算が期待されているのだろうか。
今日は思い切ってメディビッグに飛び乗った。
とにかくバイオ関連が強い。ただ最大手のそーせいに引っ張られている感もあり過熱化しすぎている気もするが。。。
まあメディビックもLTTバイオファーマと新薬開発の業務提携ということもあり将来性に期待したい。まあバイオ株で一番安かったからってな理由はナイショの方向で。
いよいよ明日からシーマ祭りが始まります。なんと分割後20円からという前代未聞のスタート。恐らくストップ高は間違いなので前日比100%超えなんていう珍現象が起きます。
比例配分でしか買えませんが最初に買えた人はラッキーですね。
私も買えるまで並び続けてみます。
目指せ!ストップ高連荘新記録!

(株)アドテックス(ヘラクレス : 6739.J)  74500→81200

(株)メディビック(マザーズ : 2369.T)  148000→150000
by putsu_guest69 | 2005-01-25 22:35 |