人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺様、億の世界へ GO


by putsu_guest69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無理難題

やはり部長がいないと部長しかわからないことが多すぎて軽くパニクってしまった。
私が悩んでる間にもお構いナシに質問や依頼は来るし部下1号は何度も教えたのにまた同じことを聞いてくるし。。ちょっとは自分で考えて動いてくれっつーの。
結局工場長と来週の計画を立てることだけに時間を費やしてしまい他の事は山積みのままになってしまった。新人ギャルや女子社員はとっとと定時で帰りやがるし、君らは私への愛がないのかね?
まあ疲れたのでわたすもそのままにして退社。これは日曜出勤もありえるかもわからんね。

そんなこんなで株価を眺める余裕は全くなかった。
前日注文をだしておいたシーマが10株だけ約定していた。計20株。
アドテックスはまたも下げたか。。。塩漬けキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
わたすの時代はもう終わりなのか?

(株)シーマ(JASDAQ: 7638.Q)  1696→1896

(株)アドテックス(ヘラクレス : 6739.J)  74500→71900
by putsu_guest69 | 2005-01-20 22:13 |