人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺様、億の世界へ GO


by putsu_guest69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CARPE DIEM

本棚に並んだ競馬ブックも みんな捨ててしまおう
ダービーのオッズカードも もったいないけど捨ててしまおう
男らしく いさぎよくと 競馬新聞丸める僕は
他のだれから見ても一番 オケラだろう

こんなにいっぱいの ハズレ馬券集めて
貯金ゼロになってまで 暮らすのはもう嫌だと知った

A-PATからのメールが ポストに届いてるうちは
今日も開いてる競馬場の パドックを思って 気がかりだけど
僕の貯めた貯金は 鉄火場を流れめぐり
僕の知らない誰かを 潤わせているから

本当に 本当に 馬が大好きだったから
もう競馬なんてしないなんて 言わないよ絶対
by putsu_guest69 | 2005-05-01 19:53 | 競馬