俺様、億の世界へ GO


by putsu_guest69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

途中経過

スカイマーク エアラインズ(株)(9204) 1550 →1031
はう。。。 もうね、完璧に嵌められた。分割という甘い罠に。
まぁでも黒字転換したしもう少し具体的な数字出せば元に戻るだろうとは思うが。

新華ファイナンス(9399) 309000→413000
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これぞ投資やね。良い株に出会えました。まあスカイマークのせいで台無しだが。。

ニューディール(株)(マザーズ : 4740.T)  16.1→14E -17K
こっそり売却。もう二度とボロ株には近づきません。

現在の負債は約70K。
きっとエース新華の50万乗せで株死から救出してくれることでしょう。
[PR]
by putsu_guest69 | 2005-03-31 22:29 |

61.7%

全敗2日目
う~む。。。やはり波に乗れないな
クラシックに備えてトライアルの総括でも。
スプリングS。ヴァーミリアンは調教でのバタバタ具合がモロにでたようだ。
レース振りも出負けした上に速いペースを追いかけるという最低な騎乗。
敗因ははっきりしているだけにそう悲観することもないだろう。
後は本番前の仕上がり具合と内枠をひければ間違いなく勝ち負け。
勝ったダンスインザモアは蛯名のファインプレー。馬もそこそこ力はあると思うが嵌った感は否めない。2着ウインクルセイドも前がばてたとこをワンテンポ遅らして仕掛けたのが嵌った。一番見所のある競馬したのが3着トップガンジョー。Hペースを速め先頭でこの着差なら先々いい所がありそうだ。ペールギュント。京都マイル以下専用。NHKマイルでもお客さんだろう。とりあえずこの組での上位馬は本番では洋ナシ。

若葉S。アドマイヤフジだけが焦点のレース。さすがにこの相手なら勝てたかってことくらい。それにしても過大評価されすぎ。スプリングSにでてたら着外でしょ。

フラワーC。シーザリオ意外は500万クラス。インベタでうまく立ち回ってこれたなという印象。まあ桜での人気上位組と肩を並べるだけの力はあるがローテと距離を嫌って無印にしたい。

阪神大章典。アイポッパーはやはり足りないことがわかった。リンカーンがこの出来でここまでやれたのは驚き。直前の仕上がり次第では評価を上げたいところだが昨年の意味不明な凡走があるだけに如何ともしがたいところ。
[PR]
by putsu_guest69 | 2005-03-20 00:55 | 競馬
おまけに1日2あわびキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まさにわたすの為にある伝説のレース・クリスタルCの軌跡

☆2002年
1着サーガノヴェル 2着イーグルスヲード 馬連14220円ゲッツ
☆2003年
1着ワンダフルデイズ 2着ギャラントアロー  馬連12080円 馬単14980円Wゲッツ
☆2004年
1着タイキバカラ 2着ビックファルコン 3着ケージーアジュデ 3連複84900円ゲッツ
☆2005年
1着ディープサマー 2着コパノフウジン 馬連12240円ゲッツ

まあ一ついえることは中山芝1200は前走ダートを狙っておけってことやね。
クリスタルC
c0032596_2122718.jpg
 

中山10R サンシャインS
c0032596_213082.jpg

回収率 27%→68%
[PR]
by putsu_guest69 | 2005-03-13 21:04 | 競馬

27.7%

弥生賞とったおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

c0032596_20512384.jpg

[PR]
by putsu_guest69 | 2005-03-06 20:52 | 競馬

時給800円

がんばろう~ でももうがんばれない~

こんな~と~き~ 泣いてもいいですか~



スカイマーク エアラインズ(株)(9204) 1550 →1265 -285

新華ファイナンス(9399) 309000→317000 +8000

ニューディール(株)(マザーズ : 4740.T)  16.1→13 -3
[PR]
by putsu_guest69 | 2005-03-01 21:51 |