俺様、億の世界へ GO


by putsu_guest69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:競馬( 20 )

23.6%

全敗1日目
c0032596_7101894.jpg

[PR]
by putsu_guest69 | 2005-02-27 23:11 | 競馬
今年初あわびゲッツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
初三連単あわびキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まあ3連単の割りにショボ配当だったが初物づくしだったのでよし。

土曜の夜、めっさ寒かったのと雨に打たれたせいか日曜に38度の発熱をだしてしまった。
さすがに38度超えると堪えるね。
ほんとは今日休みたかったのだが部長がいないので休めるわけもなく這いながら出社しました。熱は下がったものの頭と体のだるさは抜け切らずさすがに定時で退社させてもらいました。まあ株もちょっと上がってくれたのが救い。

スカイマーク エアラインズ(株)(9204) 310000 →310000 +0

新華ファイナンス(9399) 309000→340000 +31000

ニューディール(株)(マザーズ : 4740.T)  16.1→15 -1
フェブラリーS 3連単(σ´∀`)σゲッツ!
c0032596_19552918.jpg

[PR]
by putsu_guest69 | 2005-02-21 19:58 | 競馬

4.1%

全敗8日目
[PR]
by putsu_guest69 | 2005-02-13 20:42 | 競馬

4.5%

全敗六日目
[PR]
by putsu_guest69 | 2005-02-06 19:07 | 競馬

ショック

漏れの梅津がァぁあああああああああああああ。。。。。
おかげでまたも競馬全敗してしまいますた。。orz
軸馬は2度も2着に来たのに相手が人気馬でヌケ。
はあ、、、もう何も手につきません。
[PR]
by putsu_guest69 | 2005-02-05 23:14 | 競馬

seeking the house

今日は新たな居住地を探しがてら散策。なんとか2k以上の部屋を探すもののなかなか条件と合致したものが無い。3つほど内見させて貰ったのだが一件「ビビビッ」とくるものがあった。といっても悪い意味でのほうだが。部屋に入った瞬間ドーンとした澱んだ空気のようなものを感じ気色悪くなってきた。祖母が結構霊感があるらしくどうやら私にもその血が流れているようだ。さっさとその場を退散してまた日を改めて探すことにする。

さて競馬だが今日は結構買ってしまった。
ぶっちゃけ買う前は全部当たるんぢゃないかと思っているのだが。
まぁ皆様の期待に応え見事全敗。_| ̄|.....○ コロコロ
小倉メインが1-4着でハナ差で400倍が消えてしまった。大知くらい差せよ 糞和田めっ!
京都牝馬Sは糞高田が出遅れカマシて即死。東京新聞杯はどうせハットトリックでしょってことでケソ。
それにしてもマイル戦線はレベルが低すぎるね。安田記念には是非サイレントウィットネスに来て頂きたい。
それにしても競馬当たらなさ杉。まあ1月は毎年調子上がらないんだが結構予算オーバーしてしまった。
2月はアワビ2コくらい食わないと厳しいな。。。
[PR]
by putsu_guest69 | 2005-01-30 21:57 | 競馬

鯔強し

本日も出勤。土曜はフレックスなので遅めに家をでる。多少頭と体は重いがまあ大丈夫だろう。月末月初が近いのでかなりバタバタしたが特にトラブルもなく終えることが出来た。
夕食にちょっと変わったお店へ行ってみた。
吉原の遊郭をモチーフにした造りになっており、店員さんもなんとも艶っぽい衣装でお出迎え。
まじまじと視姦して参りました。
メニューは主におそばや豆腐、湯葉がメインで豆腐鍋を頂きました。
かなりヘルシーなメニュー構成なので意外と女性に喜ばれるのではないでしょうか。

帰宅してから競馬の結果を見る。
今日は根岸Sのみの参戦で前走で新境地を見せたメイショウボーラーを軸に固定。
副軸として前走人気を裏切ったアグネスウイングの巻き返しの法則を読んで3連複勝負。
アラマァ ボーラー強ひのねえ。短距離版クロフネのようやね。
フェブラリーは軸と決めていただけにここでこんな勝ち方されると妙味無しぢゃないか・・。
対してアグネスウイングはというと好位退ですか。前走の敗因は完全にピーク過ぎだったってわけね。トホホ。。
[PR]
by putsu_guest69 | 2005-01-29 21:54 | 競馬

error


今日も出勤。
土曜はフレックスなので11時ころから出ようかと思ったが10時頃に会社から電話があり急いででるはめに。
どうやら取引先から送られてくるデータがいつもと違うファイル形式であったため、それに気づかずデータを処理したためシステムが狂ってしまった様だ。
結局その処理の対応が予想以上に難航し21時近くまでかかってしまった。。。orz
帰りには係長と女子社員が二人でいるところを目撃。
うほ。。。不倫キテルー?相手がSサソじゃなくてヨカタ。。しかし係長もやるのぅ。。。

競馬も出勤前少し買ってみたがかすりもせず。。。10%陥落。
[PR]
by putsu_guest69 | 2005-01-22 21:53 | 競馬

祝・初的中も・・・


本日はなんとか中山10Rで今年初的中をすることができました。
といってもたった18倍なんですがね。
まあなんといっても糞武。
せっかく狙ってたマーブルチーフが来たというのにまさかナリタでヤオるとは。。。
京成杯も初志貫徹でいけば当たったのになぁ・・。
後は締め切られたレースで大穴的中したりで裏目の連続。
せっかくの初的中も散々な結果に終わりました_| ̄|○
回収率10.7%・・・
               ↓中山10R 3連服18.8倍的中
c0032596_17504388.jpg

[PR]
by putsu_guest69 | 2005-01-16 17:52 | 競馬

やばひ・・・

雪予想だけあってさすがに寒かった。まあ降らなかったわけだが。
煙草を吸うのもためらうほど手を外に出すのが辛い。
さて、今日は久々の土曜休日とあって朝から競馬予想に勤しんだのだが。。
せっかく好調の波に乗れたかなと思いきやアッサリ全敗か。。。_| ̄|○
このまままじで今年全敗するんちゃうんかとってくらい当たる気がしない。
まぁ大した額をぶちこんでないだけマシなのだが。。
それにしても明日の重賞はショボイ。
京成杯はアドマイヤジャパソ-●ックスセンスの2軸
肉茎新春杯はナリタセンチュリー-マーブルチーフの2軸
まあ買うかどうかはわかりません。

本日は連絡が来なかった落札者からようやく返事が来てホット一安心。
あと2人さっさ
c0032596_21461347.jpg
とよこせやゴルァ!
[PR]
by putsu_guest69 | 2005-01-15 21:46 | 競馬