俺様、億の世界へ GO


by putsu_guest69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:競馬( 20 )

t

c0032596_23291799.jpg

[PR]
by putsu_guest69 | 2007-11-30 21:42 | 競馬

ぷっちゃきです。。。

開始時残高 50,050円
購入金額 48,200円
払戻・返還金額 100,080,830円
終了時残高※ 100,082,680円



















ちょっと捏造してみたかっただけとです。。。
[PR]
by putsu_guest69 | 2005-05-16 06:51 | 競馬

柄崎は神!

ようやく久々の4本目の万馬券げっちょも虚しくなるほどのNHKマイルでの大敗。。orz

c0032596_22252670.jpg

[PR]
by putsu_guest69 | 2005-05-08 22:24 | 競馬

CARPE DIEM

本棚に並んだ競馬ブックも みんな捨ててしまおう
ダービーのオッズカードも もったいないけど捨ててしまおう
男らしく いさぎよくと 競馬新聞丸める僕は
他のだれから見ても一番 オケラだろう

こんなにいっぱいの ハズレ馬券集めて
貯金ゼロになってまで 暮らすのはもう嫌だと知った

A-PATからのメールが ポストに届いてるうちは
今日も開いてる競馬場の パドックを思って 気がかりだけど
僕の貯めた貯金は 鉄火場を流れめぐり
僕の知らない誰かを 潤わせているから

本当に 本当に 馬が大好きだったから
もう競馬なんてしないなんて 言わないよ絶対
[PR]
by putsu_guest69 | 2005-05-01 19:53 | 競馬

サクラチル

念願の内枠をひき、皐月男のデムーロとくれば我がヴァーミリアンで堅いと思いきや。。。
ゲートもまともに出てスムーズに先行し流れに乗れたように見えたが、1000m通過の中4コーナーでは遅れる始末。結局そのままジリ下がり12着と大敗。。。前走と大差ないやん。。。やはりドスローしか無理なのか、もしくはマイル以下の馬なのかのぅ。。。
しかしディープインパクトは強かった。この馬が負けるとしたらどのようなケースなのか。。
今日は適当に一点予想した中山10Rで3連複を仕留めたものの大負け。
今年はこのまま50%台を彷徨って終わるのか。。。or2

それにしても反日が酷い。まじ勘弁してくれよ。。。。
新華ファイナンスストップ安確実やないかぁぁああああ
下手すると上場廃止もあるんぢゃねーか?
まあ当分日経も冬の時代にはいりそうやね。。
もうヲワタ。。ヲワタよ。。。

c0032596_2234859.jpg

[PR]
by putsu_guest69 | 2005-04-17 22:02 | 競馬

サクラサク

桜花賞ゲッツキタ―――――――ヽ(゚▽゚)ノ―――――――!!! 
まぁでもちとショッパイな。。これで今年のG1は3戦2勝。G1だけは大きくぶちこんだほうがええのかのぅ。
今日は朝からスーツを買いに代官山へ。なかなかオサレなSHOPで目移りしてしまいついつい衝動買い。まあ1年に1度くらい贅沢もええか。このモテスーツで今年一年頑張ろう。
株は低調。頼みの新華は反日の影響からか一気に下落。スカイマークも1k割れでどうしようもない展開。まだまだ株死脱出は遠そうだ。。。

スカイマーク エアラインズ(株)(9204) 1550 →992

新華ファイナンス(9399) 309000→383000

競馬回収率:58%

c0032596_18523413.jpg

[PR]
by putsu_guest69 | 2005-04-10 18:52 | 競馬

52.7%

全敗6日目
競馬の何が面白いんでしょうかね。

↓回収率チャート
c0032596_21555694.jpg

[PR]
by putsu_guest69 | 2005-04-03 21:55 | 競馬

61.7%

全敗2日目
う~む。。。やはり波に乗れないな
クラシックに備えてトライアルの総括でも。
スプリングS。ヴァーミリアンは調教でのバタバタ具合がモロにでたようだ。
レース振りも出負けした上に速いペースを追いかけるという最低な騎乗。
敗因ははっきりしているだけにそう悲観することもないだろう。
後は本番前の仕上がり具合と内枠をひければ間違いなく勝ち負け。
勝ったダンスインザモアは蛯名のファインプレー。馬もそこそこ力はあると思うが嵌った感は否めない。2着ウインクルセイドも前がばてたとこをワンテンポ遅らして仕掛けたのが嵌った。一番見所のある競馬したのが3着トップガンジョー。Hペースを速め先頭でこの着差なら先々いい所がありそうだ。ペールギュント。京都マイル以下専用。NHKマイルでもお客さんだろう。とりあえずこの組での上位馬は本番では洋ナシ。

若葉S。アドマイヤフジだけが焦点のレース。さすがにこの相手なら勝てたかってことくらい。それにしても過大評価されすぎ。スプリングSにでてたら着外でしょ。

フラワーC。シーザリオ意外は500万クラス。インベタでうまく立ち回ってこれたなという印象。まあ桜での人気上位組と肩を並べるだけの力はあるがローテと距離を嫌って無印にしたい。

阪神大章典。アイポッパーはやはり足りないことがわかった。リンカーンがこの出来でここまでやれたのは驚き。直前の仕上がり次第では評価を上げたいところだが昨年の意味不明な凡走があるだけに如何ともしがたいところ。
[PR]
by putsu_guest69 | 2005-03-20 00:55 | 競馬
おまけに1日2あわびキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まさにわたすの為にある伝説のレース・クリスタルCの軌跡

☆2002年
1着サーガノヴェル 2着イーグルスヲード 馬連14220円ゲッツ
☆2003年
1着ワンダフルデイズ 2着ギャラントアロー  馬連12080円 馬単14980円Wゲッツ
☆2004年
1着タイキバカラ 2着ビックファルコン 3着ケージーアジュデ 3連複84900円ゲッツ
☆2005年
1着ディープサマー 2着コパノフウジン 馬連12240円ゲッツ

まあ一ついえることは中山芝1200は前走ダートを狙っておけってことやね。
クリスタルC
c0032596_2122718.jpg
 

中山10R サンシャインS
c0032596_213082.jpg

回収率 27%→68%
[PR]
by putsu_guest69 | 2005-03-13 21:04 | 競馬

27.7%

弥生賞とったおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

c0032596_20512384.jpg

[PR]
by putsu_guest69 | 2005-03-06 20:52 | 競馬