俺様、億の世界へ GO


by putsu_guest69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一進一退

さて、昨日購入したビジネストラストだが思惑通り高い寄りからスト高目指し一直線。が、スト高の売り板には巨大なボスキャラが。。。今までの経験則からこのようなケースはこの後爆下げ率が高い。まあこの巨大な売り板はまだ買い上がるなということなんだろう。ご忠告どおり一歩手前で利確。その後の展開は予想通りであった。まあこういう取引を月5回は確実にモノにしていきたい。
ニューディールは14円で1枚追加。しかしこれはもうだめかもわからんね。どうせまた暫く動きもないだろうから封印します。
今日は新興市場が軟調ということもあって仕込めそうな銘柄はなかった。

そういえば我が社の女子社員の制服が変わるようだ。休憩中必死になって皆カタログを見ている。まあ私の好みを早速否定されたわけだが。。orz しかし制服マニアにはこのカタログはたまらんね。終わったら頂戴ね、なんていったら変態扱いされるだろうか・・・。

ニューディール(株)(マザーズ : 4740.T)  16.1→14

(株)ビジネストラスト(ヘラクレス : 4289.J) 132000→150000E
[PR]
by putsu_guest69 | 2005-02-16 06:04 |