俺様、億の世界へ GO


by putsu_guest69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

嵌め込み

万年赤字会社の黒字サプライズということで再度狙ったニューディール。
さぞかし高い寄り気配やろうと思いきや蓋を開ければ20円すらも超えない気配。
まあでも一度安く寄ってジワジワ上げるだろうと思い、寄りつき18円で飛びついたものの上値は相当重く結局20円すら超えない展開。しかも15円にまで押してしまうという高値掴みまで食らってしまった。どこの誰だよ、ストップ高まであるといってた香具師は。。。_| ̄|○
結局再び最強不良債権が復活してしまいますた。まあしょうがないので京都議定書の反応と本決算までつきあうとします。
しばらくホールドしようかと思ったNECリースだが徐々に上昇するもやはり眠くなるような動きの鈍さ。効率が悪いのでサクっと斬捨て。NDに余力をとられたせいでスカイマークやCSIで利鞘をとれなかったのが痛かった。モスは相変わらず売れず。どうも一度躓いてから流れが変わってしまったようだ。なんとかしないと。。。

(株)モスインスティテュート(ヘラクレス : 2316)  5760→9760

ニューディール(株)(マザーズ : 4740.T)  18→17

NECリース(株)(東証2部 : 8793.T)  2420→2500E
[PR]
by putsu_guest69 | 2005-02-14 21:30 |