俺様、億の世界へ GO


by putsu_guest69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初黒星

今日は会社のイベントということでPCに全く触れる機会がなかった。その為株価も見れず昨日言ったとおりJDCを成り売しておいたのだがまさかの寄り安で約定。ザラ場を見ていれば一旦戻す場面もあっただけに悔やまれるがまあこれは買った時点でちょっと甘かったと思う。最近調子に乗っていただけに良い薬になった。
モスもついに寄ってしまった、と同時にストップ安。正直今日寄るのは読めていたのだが寄った後も買が殺到すると思い成り瓜はしなかった。しかし2万にも届かなかったのはちょっとガックシ。まあ取得金額が低いので最悪でも数千円の負けなのでもう一相場あると信じてホールドしておきます。
昨日シミュレートしたIPOだが全てが予想を遥かに上回る初値をつけとても手が出ない結果となった。一応全ての銘柄が初値で買っても目標額で売れている結果がでているのでやはりIPOはおいしいという結論でいいだろう。兎にも角にもまず資金を集めなければ。。。
明日も2企業上場するが手が出ない初値をつけるだろう。

(株)モスインスティテュート(ヘラクレス : 2316)  5760→13760

(株)ジャパン・デジタル・コンテンツ(マザーズ : 4815) 126000→120000E 
[PR]
by putsu_guest69 | 2005-02-09 20:39 |