俺様、億の世界へ GO


by putsu_guest69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

危機一髪

ついにバイオの雄 タカラバイオが崩壊した。それに釣られるように他のバイオ銘柄もストップ安をつけバイオ時代の終焉を迎えてしまった。御多分に漏れず我がメディビックも大幅安となったわけだが、買値付近まで落ちてきたところで泣く泣く手仕舞い。まあこれがよかったわけでその後もドンドン値を下げあやうく塩漬けになるところだった。。。
ついに持ち株は最強不良債権インボイスのみになったところでモスを全力買いするも終わってみれば売りはたったの78株。昨日より少ないやん。。。倍率にしておよそ3000倍ではゲッツできるはずもなく。。。
まあ明日から株価を気にせず仕事に打ち込めるってことか。

治りかけだと思った風邪がどうもぶり返してきたようだ。
仕事の帰りに半額になった寿司を買った。ダメリーマンのささやかな楽しみである。

(株)メディビック(マザーズ : 2369.T)  146000→150000E
[PR]
by putsu_guest69 | 2005-02-01 21:52 |