俺様、億の世界へ GO


by putsu_guest69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

別離

注目のシーマであったが始まって数分で寄ってしまった。残り2割を成り瓜を入れていた為そこでシーマとはお別れ。まあ予想通りというか寄ってからは酷いものであっという間にストップ安。115円が60円になりわずか1日で半分に。115円で買った人はお気の毒というかなんというか猛者過ぎでしょう。。。もう少し楽しませてくれると思ったんだがのう。

メディビックはちょろっと上げてくれたが売り圧力が凄まじい。筋の玉集めとみたほうがよいのだろうか。まあここは我慢我慢。

決算まで待つ予定だったアドテックスだがサクっと売っちゃいますた。まあ今日も微妙に値を上げたんだがどうしても余力を回したかったので手放しました。本格的に動き始めたら参戦しようと思う。

んで、目をつけていたOIFがサプライズを発表しストップ高してしまった。比例で狙うも手遅れだったみたいだ。。orz
もう一つ比例でモスに買いを入れるも配分が100株ちょっとではさすがにミリ。
明日からはもう少しは増えるだろうからしつこく粘っていきたい。

今日は月末締めが長引いてしんどかった。
商品開発の子が私に気があるんぢゃないだろうかと妄想に耽るほど疲れがたまってきているようだ。

(株)アドテックス(ヘラクレス : 6739.J)  74500→77500E

(株)メディビック(マザーズ : 2369.T)  146000→157000

(株)シーマ(JASDAQ: 7638.Q)       50→115E
[PR]
by putsu_guest69 | 2005-01-31 22:39 |