俺様、億の世界へ GO


by putsu_guest69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

seeking the house

今日は新たな居住地を探しがてら散策。なんとか2k以上の部屋を探すもののなかなか条件と合致したものが無い。3つほど内見させて貰ったのだが一件「ビビビッ」とくるものがあった。といっても悪い意味でのほうだが。部屋に入った瞬間ドーンとした澱んだ空気のようなものを感じ気色悪くなってきた。祖母が結構霊感があるらしくどうやら私にもその血が流れているようだ。さっさとその場を退散してまた日を改めて探すことにする。

さて競馬だが今日は結構買ってしまった。
ぶっちゃけ買う前は全部当たるんぢゃないかと思っているのだが。
まぁ皆様の期待に応え見事全敗。_| ̄|.....○ コロコロ
小倉メインが1-4着でハナ差で400倍が消えてしまった。大知くらい差せよ 糞和田めっ!
京都牝馬Sは糞高田が出遅れカマシて即死。東京新聞杯はどうせハットトリックでしょってことでケソ。
それにしてもマイル戦線はレベルが低すぎるね。安田記念には是非サイレントウィットネスに来て頂きたい。
それにしても競馬当たらなさ杉。まあ1月は毎年調子上がらないんだが結構予算オーバーしてしまった。
2月はアワビ2コくらい食わないと厳しいな。。。
[PR]
by putsu_guest69 | 2005-01-30 21:57 | 競馬