俺様、億の世界へ GO


by putsu_guest69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鯔強し

本日も出勤。土曜はフレックスなので遅めに家をでる。多少頭と体は重いがまあ大丈夫だろう。月末月初が近いのでかなりバタバタしたが特にトラブルもなく終えることが出来た。
夕食にちょっと変わったお店へ行ってみた。
吉原の遊郭をモチーフにした造りになっており、店員さんもなんとも艶っぽい衣装でお出迎え。
まじまじと視姦して参りました。
メニューは主におそばや豆腐、湯葉がメインで豆腐鍋を頂きました。
かなりヘルシーなメニュー構成なので意外と女性に喜ばれるのではないでしょうか。

帰宅してから競馬の結果を見る。
今日は根岸Sのみの参戦で前走で新境地を見せたメイショウボーラーを軸に固定。
副軸として前走人気を裏切ったアグネスウイングの巻き返しの法則を読んで3連複勝負。
アラマァ ボーラー強ひのねえ。短距離版クロフネのようやね。
フェブラリーは軸と決めていただけにここでこんな勝ち方されると妙味無しぢゃないか・・。
対してアグネスウイングはというと好位退ですか。前走の敗因は完全にピーク過ぎだったってわけね。トホホ。。
[PR]
by putsu_guest69 | 2005-01-29 21:54 | 競馬