俺様、億の世界へ GO


by putsu_guest69
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プレゼント

さすがに110円が上限ともなれば寄るだろうと思いきや今日もあっさりストップ高。張り付いた当初は売り買いの比率が1:2であったためそこから売りが膨れ上がるのではと思ったが買いのほうが膨らむ一方。これはもしかすると50円で買えた人は個人では意外と少ない?最終的には売り400万株、買い3000万株になり余裕で逃げ切ったわけだが、月曜までハラハラドキドキしていたくはないので8割比例で売却して利確。頭と尻尾はくれてやれ!ですね。まあ終わってみれば思わぬボーナスとなりました。日ごろの成果の賜物やね。残り2割は高みの見物のつもりで祭りを楽しむことにします。

昨日クロス取引があったメディビックだがやはり持ち上げてきました。昨日とほぼ同じ展開でストップ高寸前までいくも結局は下げたが最後はプラス引け。日足的にはしっかりと寄り底を固めたことにより安心感をもたせたのではないだろうか。もうすぐ決算、他のバイオ銘柄と比べても割安であり相当期待してます。

アドテックスは、、、、もういいです。またまた放置。下げず上げずって事は材料待ち状態なんでしょうかね。噂ではここも好決算だと耳にしたので発表まで塩漬けしてみます。

昨日から兆候があった風邪だがあっさり悪化。さすがにしんどかったので定時で上がらせてもらい薬のんでたっぷり睡眠をとりました。土曜も出勤。部長が帰ってくるまでは絶対に休むわけにはいかぬ。

(株)アドテックス(ヘラクレス : 6739.J)  74500→78200

(株)メディビック(マザーズ : 2369.T)  146000→153000

(株)シーマ(JASDAQ: 7638.Q)       50→110E
(株)シーマ(JASDAQ: 7638.Q)       50→110
[PR]
by putsu_guest69 | 2005-01-28 18:00 |