俺様、億の世界へ GO


by putsu_guest69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

杞憂

様々な憶測が飛び交う中始まったシーマの取引だったが、無難にいつもの100分割と同じであった。ものの30分でストップ高に張り付き後は買が膨らむ一方。内心いつベルギー爆弾が落ちてくるかヒヤヒヤものであったが、結局最後は買3000万株に対し売りたったの140万株で終了。とりあえず昨日の50円2000万ホルダーの気持ちが団結した形となった。しかし明日になればかなりの含み益となる為また一層売り意欲に駆られるのではなかろうか。他の100分割と違うのは幾人もの分割後ホルダーが誕生してしまった事であり相当な過熱感が生まれることであろう。謎の1600万爆弾を抱えたまま進む前代未聞のチキンレースは如何なる結末を迎えるのであろうか。。。

昨日売るといっていたアドテックスだが結局だらだらと放置してしまっていた。またも続落してしまったがまだ利はある。。。明日8万にのせなかったらホンマに売ろう。

メディビックでは貴重な体験をした。寄りから伸びかけるもまたも寄り天。さすがに見限り一度は売るものの気になりつつ、ふとザラ場に目をやると20000株の売りが!?というのも束の間 一瞬にして消え20000の出来高が上乗せされ。。所謂これがクロス取引なるものらしい。尋常ではない光景を目の当たりにし、思わず押し目で拾ってしまった。しかしここの株って発行株式が7万株ですよ?そのうちの30%が一瞬にして取引とは。昨日今日で4万の出来高が意味するものはわかりますよね。これは何かきな臭い動きが。。。

まあ、こんな株取引しまくってるにも拘らず仕事も頑張りまくってるせいかとうとう風邪の兆候がでてきました。今はホンマに休むわけにはいかないのでなんとか持ってくれればええんやけど、、、。

(株)アドテックス(ヘラクレス : 6739.J)  74500→77900

(株)メディビック(マザーズ : 2369.T)  148000→150000E
(株)メディビック(マザーズ : 2369.T)  146000→147000

(株)シーマ(JASDAQ: 7638.Q)       50→80
[PR]
by putsu_guest69 | 2005-01-27 22:45 |