俺様、億の世界へ GO


by putsu_guest69
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

工エエェェ('A`)ェェエエ工

とんでもない事が起こった。
今日から101分割したシーマ
大型分割といえば分割後から間違いなく怒涛の買いが入り数日は寄り付かないはずであり、ましてや101分割となりたった20円となれば尚のこと。私もなんとか比例配分で狙おうと朝から成り注文を1000株いれておいた。そして注目の取引スタート。やはりあっと言う間に数十株の売りに対し1000万株以上の買いがストップ高に張り付いた。これは比例でとるのも難しいだろなと思いきや。。。 そして約30分後、携帯のメールが届き見てみると約定通知が。お、ニューディールでも売れたかなと思いきやなんと成り注文を入れておいたシーマがそっくり1000株約定しているではないか。。。慌ててザラ場を確認すると1600万株以上も出来高が上がっていた。はっきりいってこんなことって未だかつてあったのでしょうか?発行株式数が約1500万株なんですよ?それ以上の売りが一度に出るなんてそんなバカな。。。  どうやら噂によるとMSCB(転換社債)だとか証券会社の誤発注だとかあるみたいだがいずれにせよ只ならぬ様相を呈してきた。分割初日で50円で2000万株以上のしこりができたのは間違いなく全く先が読めなくなってしまった。莫大なしこりをかかえたまま明日から、または明日にストップ高をつけるのは考えにくいのだが。。。

昨日買ったメディビックだが前場勢いそのままにストップ高寸前まで上げたのだが、後場にデイトレの利確売りなのか急降下してしまった。一時マイナスにまで転じるも引けになんとかプラマイゼロにまで戻したのだが。。欲に負けてしまった。。。orz  まあ明日の値動き次第やね。
アドテックスがいよいよ息切れしたのか陰線をつけてしまった。ここはかろうじて利が乗っているので明日勢いが戻らなければ見限ろうと思う。
そしてついに最強不良債権の一角であるニューディールを売却。結構なロスカットになったが資金が必要な時期でもあるので前向きに捉えていきたい。
その資金でもう一つの分割祭りであるモスに参戦するも売りを全て引っ込められ比例ゼロ。
同じような価格であるバリュークリックJと比較しても2万越えは固いと見てひたすら成り注文入れ続けます。
それにしても非常に興味深く疲れた1日だった。。。

(株)アドテックス(ヘラクレス : 6739.J)  74500→79900

(株)メディビック(マザーズ : 2369.T)  148000→150000

(株)シーマ(JASDAQ: 7638.Q)       50→50 

ニューディール(株)(マザーズ : 4740.T)  16→14E
[PR]
by putsu_guest69 | 2005-01-26 21:46 |