俺様、億の世界へ GO


by putsu_guest69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

利確

部長不在の為、監査の対応に追われるなど四苦八苦。
まぁ、適当にあいづちしておきました。

さて、ソーテックがいよいよ寄りそうだったのであっさり成り瓜。
どうやら高値で売れたみたいで万々歳。
ややしくじったのが昨日買った鉱研工業。
今日は忙しくなりそうだったので朝の気配を確認しとりあえずS高で指しておいたのだが、休憩時間に確かめると寄り天な悪寒。。。その場で成り瓜し利確。
まあ目標額はクリアしたのでしょうがないかな。
今日も1つアドテックスという株を購入。微妙に自信なかったので1株だけで様子見て下がればナンピン作戦で行こうと思います。

・ソーテック
63300→68400E +5100
63300→82000E +18700

・鉱研工業
461→515E +54

c0032596_2022254.gif・アドテックス
・74400→???


c0032596_2113513.jpg

[PR]
by putsu_guest69 | 2005-01-18 20:49 |