俺様、億の世界へ GO


by putsu_guest69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コソーリ更新

さすがに誰もみてないだろう。てことでメモでも記していくかのう。
最近株が調子がよい。大儲けはできないもののコツコツ利確し
いつのまにかこれまでの負け額もだいぶ減ってきた。
あとは2月から保有し続けている新華ファイナンスが一発噴いてさえくれれば。。
その新華がついに分割して今日が権利落ち日となり1/3に。
普通なら今日はS高なはずだがそうはいかんざきなのが新華クオリティw
まあ新華補填計画を完了すべく他銘柄で頑張ろう。
今保有してるのはMM銘柄である2228シベール。
直近IPOとしてはまだ手垢がついてなくそろそろ噴くんではないかと。
事実昨日寄り買いしたらわずかながら上昇してくれた。このままいかないものかのう。
同じMMである日本テレホンの道を辿って欲しいものだ。
後気になるのは
カシオマイクロニクス (6760) JASDAQ
宮田工業 (7301) 東証
ダイア建設 (8858) 東証
ノース (6732) 東証
フリージア・マクロス (6343) 東証
エス・サイエンス (5721) 東証
動いたら即飛び乗る予定。
[PR]
by putsu_guest69 | 2005-09-09 06:31 |