俺様、億の世界へ GO


by putsu_guest69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サクラチル

念願の内枠をひき、皐月男のデムーロとくれば我がヴァーミリアンで堅いと思いきや。。。
ゲートもまともに出てスムーズに先行し流れに乗れたように見えたが、1000m通過の中4コーナーでは遅れる始末。結局そのままジリ下がり12着と大敗。。。前走と大差ないやん。。。やはりドスローしか無理なのか、もしくはマイル以下の馬なのかのぅ。。。
しかしディープインパクトは強かった。この馬が負けるとしたらどのようなケースなのか。。
今日は適当に一点予想した中山10Rで3連複を仕留めたものの大負け。
今年はこのまま50%台を彷徨って終わるのか。。。or2

それにしても反日が酷い。まじ勘弁してくれよ。。。。
新華ファイナンスストップ安確実やないかぁぁああああ
下手すると上場廃止もあるんぢゃねーか?
まあ当分日経も冬の時代にはいりそうやね。。
もうヲワタ。。ヲワタよ。。。

c0032596_2234859.jpg

[PR]
by putsu_guest69 | 2005-04-17 22:02 | 競馬