俺様、億の世界へ GO


by putsu_guest69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新年度開幕

今日は全国的に入社式ですな。
うちは今年は女二人、といっても関係ない部署だから接点は皆無だろう。
そして男一人。これはまずい、非常にまずい。
イケメソが総務配属は緊急事態。
私の存在価値がぁぁああぁあああ!!!
ついに最年少の座を奪われる時がいたか。
まぁ いろんな意味で今後の展開が気が気でならない。

いよいよセリーグが開幕。
注目の巨人-広島だったが予想通り上原-黒田の投手戦。
なかなか引き締まった展開だったが1点リードの展開で先に動くという定石に反した堀内の糞采配によって巨人が自滅。まあやはり新外人ミセリ(笑)の炎上は想定の範囲内だったわけだが。
春の選抜は私の名電が圧勝でベスト4。しかし堂上は凄い。今からプロでの活躍が期待される。

今日の新華は+16kで429k。しっかり足場を固めつつなかなかいい感じですな。
スカイマークは相変わらず1kで低迷。厳しいのう。。

c0032596_22562892.jpg

[PR]
by putsu_guest69 | 2005-04-01 22:57 |