俺様、億の世界へ GO


by putsu_guest69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

61.7%

全敗2日目
う~む。。。やはり波に乗れないな
クラシックに備えてトライアルの総括でも。
スプリングS。ヴァーミリアンは調教でのバタバタ具合がモロにでたようだ。
レース振りも出負けした上に速いペースを追いかけるという最低な騎乗。
敗因ははっきりしているだけにそう悲観することもないだろう。
後は本番前の仕上がり具合と内枠をひければ間違いなく勝ち負け。
勝ったダンスインザモアは蛯名のファインプレー。馬もそこそこ力はあると思うが嵌った感は否めない。2着ウインクルセイドも前がばてたとこをワンテンポ遅らして仕掛けたのが嵌った。一番見所のある競馬したのが3着トップガンジョー。Hペースを速め先頭でこの着差なら先々いい所がありそうだ。ペールギュント。京都マイル以下専用。NHKマイルでもお客さんだろう。とりあえずこの組での上位馬は本番では洋ナシ。

若葉S。アドマイヤフジだけが焦点のレース。さすがにこの相手なら勝てたかってことくらい。それにしても過大評価されすぎ。スプリングSにでてたら着外でしょ。

フラワーC。シーザリオ意外は500万クラス。インベタでうまく立ち回ってこれたなという印象。まあ桜での人気上位組と肩を並べるだけの力はあるがローテと距離を嫌って無印にしたい。

阪神大章典。アイポッパーはやはり足りないことがわかった。リンカーンがこの出来でここまでやれたのは驚き。直前の仕上がり次第では評価を上げたいところだが昨年の意味不明な凡走があるだけに如何ともしがたいところ。
[PR]
by putsu_guest69 | 2005-03-20 00:55 | 競馬